blog index

100円で何する?

ブログやるならJUGEM
| main | 100円ショップで〜日曜大工 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
100円・・・で、台所を!
JUGEMテーマ:最近のマイブーム
「100円ショップ」に行くのが大好き♪

何かかわいい小物があるかなぁ〜・・・とか、

掘り出し物はあるかなぁ〜・・・・・とか(^^)

観光で来ている“外国人”の方々にも

すご〜く喜ばれているとか・・・(^m^)

だって、お手軽ですもん・・・ね♪


私のとって、「100円」でいろいろ揃えちゃうのが

      「台所用品」

100円だと、やっぱり惜しみなく使えちゃうところ・・・(^^;

だって、ブランドものやキャラクターものは

ど〜しても、

    「もったいないなぁ・・・・」とか、「汚したくないなぁ〜・・・」とか、

思っちゃって、なかなか使えなかったりなんかします・・・(^^;

100円でかわいいものとか見つけちゃえば、

毎回毎回使って壊れちゃっても・・・

自分で納得して処分もできるし・・・

それに第一!!清潔に保てるし!!!(^0^)v

コップだって、まな板だって・・・

まして、赤ちゃんがいれば、それこそ食器類は清潔をたもちたいですもん!!


こんな100円ショップに、けっこう経済的にも

          助けてもらっちゃってますっ ♪(*^^*)v

 
| yukisannpo | 100円ショップ | 13:01 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 13:01 | - | - | pookmark |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ