blog index

100円で何する?

ブログやるならJUGEM
<< 100円・・・で、台所を! | main | 100円でデコ電♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
100円ショップで〜日曜大工
JUGEMテーマ:最近のマイブーム
100円ショップは、ほ〜んとに魅力的です♪

年代や性別を問わず、誰にでも必要な物を提供してくれますよね(^^)

だって・・・少ないお小遣いの中からでも、

楽しみをうみだしてくれるのが・・・100円ショップ(^m^)

今回は、男性にお勧め100円ショップの使い方・・・をご紹介〜


100円ショップを使った DIY です♪

ここには、日曜大工で必要な道具は、ほとんど揃っています!

男性に限らず、今は女性でもDIYを楽しんでいる方が

いらっしゃいますから・・・

男性に限ったことではないのだけれど・・・(^^;


棚を作ったり・・犬小屋を作ったり・・・

家庭菜園のハウスを作ったり・・・と。

材料も100円ショップで揃うので、気軽に出来て・・・

お得って感じしませんか〜??(^^)

日曜大工なら、自分の趣味にもなり・・・

奥様からも喜ばれ・・・一石二鳥〜(^0^)/


定年後ならなおさら・・・

ヒマを持て余してる・・・というならば、

奥様はぜひ!!旦那様に勧めてみてはどうでしょう〜??(^^)v


100円ショップをうまく使って、旦那様もうまく使ってしまいましょう〜(^0^)/

                                                                          ふふふ。。。。。(^m^)v


タグ: バスト サイズアップ バストアップ 食べ物
| yukisannpo | 100円ショップ | 16:38 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 16:38 | - | - | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ