blog index

100円で何する?

ブログやるならJUGEM
<< 100円ショップで〜日曜大工 | main | 100円ショップでイベントを〜^^ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
100円でデコ電♪
JUGEMテーマ:最近のマイブーム
携帯電話に、ラメやキラキラシールなんかを貼って、

自分のお気に入りの“携帯電話”に着飾ってゆく〜(^^)v

すっかり今では、定着していますね〜・・・


お店でデコってくれたりしますが・・・

そのお値段は・・・けっこうなお値段・・・(^^;


そこで、利用するのが≪100円ショップ≫


けっこうキレイな、キラキラしたシールなど

いっぱいうっているんですよね〜(^m^)v

色もカラフルで、種類もたくさんあり・・・

ビックリするぐらいです・・・



なんせ、100円・・・ですから、

失敗しても、またすぐに貼りなおせるし・・・

飽きたら、惜しみなくデザイン変更できますもんね。。。(^^)


一度、挑戦してみたら・・・いかが・・・?(*^^*)v




タグ:口臭 治療 保険口臭 対策 サプリメント

 
| yukisannpo | 100円ショップ | 21:49 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:49 | - | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ