blog index

100円で何する?

ブログやるならJUGEM
<< 100円でデコ電♪ | main | 面倒な引っ越しで・・・(^^; >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
100円ショップでイベントを〜^^
JUGEMテーマ:最近のマイブーム
イベント・・・といえば、

もうすぐくる「クリスマス」や「お正月」など〜・・・

イベントごとに、100円ショップもグッズが

並びますよね〜(^^)

イベントが終わってしまえば、

片付けてしまうものだから、

高価なもので、あれこれと飾り付けするのは

ためらいますよね〜(^^;


でも、100円ショップでなら

そのイベントのグッズも揃うし、

手作りをしようとすれば、材料だって揃います。


バレンタインなんて、ほんとにお勧めですね(^^)v

材料の種類も豊富ですし、

チョコやケーキの作り方の本など・・・

そして手作りのものを入れる箱やラッピング☆

・・・などなど、ここまで揃ってしまうんですね(^^)v


イベントには、このように100円ショップをうまく

活用して、より一層楽しみましょう〜(^0^)/



タグ:アイラッシュエクステキットメヂカラ アイメイク
| yukisannpo | 100円ショップ | 22:11 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:11 | - | - | pookmark |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ