blog index

100円で何する?

ブログやるならJUGEM
<< 100円ショップでイベントを〜^^ | main | 収納グッズ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
面倒な引っ越しで・・・(^^;
 あなたは、「引っ越し」・・・の経験ってありますか〜?

結構、これ・・・面倒なんですよね・・・><

最近は、業者におまかせ〜・・・

なんてCMでやってはいるけど・・・

やっぱり自分でやらないといけないこともあるし。。。

逆に、業者に任せない場合は、

もっと大変ですっ!!

それを思うと、引っ越ししたくなくなっちゃいます><



そこで、100円ショップ♪

ガムテームやビニールテープはもちろんですが・・・

分類のシールや、梱包材など

引っ越しに関する物が、100円でそろっちゃうんです(^m^)v

引っ越しは、忙しいですし・・・お金もかかります。

それが全部、100円ショップで安く揃えられるのは、

とってもべんりですよね〜〜。



掃除道具だって、揃っちゃいます!!

引っ越し後の、ゴミやほこりなど・・・

普段は掃除できないところのホコリを

100円ショップで買った、掃除シートなどで

ササッ・・・とできちゃいます。

使い捨てなので、後片付けが楽になるので

いいですよね・・・(^^)


あとは〜窓ガラスを簡単に掃除ができちゃう便利ものとか、

探せばたくさんあるような気がしてきまた♪

いろんな引っ越しグッズや掃除グッズ。

見てるだけでも、楽しいかもしれませんね・・・(^^;




タグ:ビーグレン トライアルアラフォー世代
| yukisannpo | 100円ショップ | 23:51 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:51 | - | - | pookmark |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ