blog index

100円で何する?

ブログやるならJUGEM
<< 面倒な引っ越しで・・・(^^; | main | 備えあれば・・・憂いなし(^^) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
収納グッズ
JUGEMテーマ:最近のマイブーム

 100円ショップといえば・・・、

一番目につくのは、やっぱり収納グッズではないでしょうか?(^^)

プラスチック製のケースや、

カゴ、缶など・・・いろいろなタイプが

所狭しと並んでいますよね。

また、自由自在の仕切り板とか、

壁掛けタイプとか、ほんとうにさまざまな種類があります。

それぞれ使い方があって、

これはCDケースとか、

これはカード入れとか書かれていますが、

それらの使い方を無視して(^^;

自由に使ってみるのも一つの手ですね〜

CDケースのサイズがちょうどいいので、

私は細かいグッズの持ち運び用にしているんです・・・(^m^)

取っ手が付いているタイプで、

中に爪切りとか、ペンとか、

いろんな場所で使いたいけれど、

放置してしまうと小さくて見つからないようなものを入れています♪

そのケースは持ち運べるので便利です(^^)v

それらが無かったら

そのケースにすべてあるので、探す手間が省けます。

また、冷蔵庫や引き出しの中も、

ケースだらけです!(^m^)v

ケースに入れてあれば、

細かいものも整理されて見えるから不思議。

ケースに入れるだけだから、整理だって簡単です。

カゴのものなんかも、可愛いなあ〜と思いますよね♪

買ってもなんだかもったいなくて

使えないんですけれどね(^^;

いつか、誰かにこれに物を入れて

贈り物にしよう〜・・・

なんて思ったりするんですけど(^m^)

ビジネスマンは、

デスクの上をA4ラックなどで整理すれば、

仕事ができる人って感じがしますね。

書類が乱雑に置かれていたら、

仕事を頼む気もしなくなりますもんね・・・><

名刺だって、綺麗に名刺入れに整理されていたら、

仕事相手を大事にする人だなあって思われますよね。

100円ショップといえば・・・、収納グッズ。

100円ショップ初心者の方にお勧めのグッズです(^0^)/



タグ:加圧下着 通販

頭頂部 薄毛

 

| yukisannpo | 100円ショップ | 20:04 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:04 | - | - | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ