blog index

100円で何する?

ブログやるならJUGEM
<< 収納グッズ | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
備えあれば・・・憂いなし(^^)

 私は、普段なかなか買わないものを

100円ショップで見つけたら

かなりごっそり買って備えておきます(^^;


例えば、ご祝儀袋。

それだけを買い物に行くことはあまりなくて、

何かのついでに買っておきたいもの・・

とおもいませんか〜?(^m^)

無いと、いざという時に慌ててしまったりします><

特に、急な香典が必要な時などは、

それから買いに行っては大変ですから・・・(^^;

でも、それだけを敢えて

買いに行っておくっていうのは、

なんだかそういう時を備えているようで抵抗がありますよね・・・。


100円ショップで何かのついでにカゴに入れておけば、

そのようなことが解消されます。

今は、結婚祝いの袋も、

とっても種類が豊富で、

可愛いものがいっぱい売っているんですよ。

どれにしようか本当に迷ってしまいます。

また、結婚祝いのカードもいろいろあります。

とっても可愛くて迷っちゃいます〜(^m^)

それ以外のカードも、備えておくと出しやすいですね♪

誕生日にカードを送ったら、好感度アップですね!

覚えててもらえたら、相手は嬉しいハズです(^^)

ラッピング各種も、常に備えておくようにしています。

サイズも豊富で、袋になっているタイプや、

包装紙、リボン、シールなどいっぱいありますよね。

例えば、お菓子を焼いて誰かにおすそ分けしようって時に、

そういうラッピングで渡せば

すごく素敵なプレゼントになりますよね。

他のお店で買った包装が可愛くない時も、

自分でラッピングすると価値がアップします(^m^)v

そういう気配りができる人って素敵だと思いません?

私はそういう使い方をしたいんですが・・・、

でも本当を言うと、あまりにも可愛すぎるラッピングは、

もったいなくて・・・自分用に

とっといてあったりします〜・・・(^m^)v




タグ:ウエスト くびれ エクササイズ中年太り ダイエット

| yukisannpo | 100円ショップ | 15:55 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 15:55 | - | - | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ